« 6月17日 玄界灘クロマグロ | トップページ | 7月12日 相模湾キハダ、カツオ »

6月30日 相模湾キハダマグロ

130630kihada
フィールド:相模湾 竜海丸
アングラー:田中様
対象魚:キハダマグロ
【コメント】一昨年より相模湾のキハダマグロをはじめられた田中様。
最初はシイラ狙いで気軽に相模湾に出ていたのが、
運が良いのか悪いのか、ほとんど毎回マグロに遭遇。
タックルもだんだんステップアップして今シーズンを迎えました。
今年2回目の出向でついに本命をゲット!おめでとうございます。
「何回か良いボイルにあたりましたが、魚はなかなか口を使ってくれません。
ここぞというナブラでオズマを沈めるとひったくるように持って行ったのがこの魚。
慎重に取り込み、デッキの上に上がった時はほっとしました。」


« 6月17日 玄界灘クロマグロ | トップページ | 7月12日 相模湾キハダ、カツオ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。