« 7月1日 マスタッシュ・シーバスガイド 夜便 | トップページ | 7月9日 鈴清丸マグロ乗合 »

7月8日 マスタッシュ・クロダイガイド

120708mejina_2120708kibire_3120708kurodai_2
アングラー:国松様、八巻様
フィールド:東京湾ボートクロダイ
【コメント】今日もボートクロダイ、初挑戦の国松様の釣行に
ベテランの八巻様同船していただきました。
先週の好調さとは打って変わって、本日は異常な澄み潮、
青潮も絡んでいるのか、たまに見えクロダイはいるものの
なかなか口を使ってくれません。
国松様待望のあたりがあって初クロダイと喜んであげてみると
なんとメジナ!後の本命が続きません。
大きくエリアを変えて見ましたがここも南の強風が吹きっさらしで、
アタリはあったものも単発で釣りにくいことはなはなだしく
更にポイントを移動。
少しでも濁りのあるエリアを探して移動すると、
八巻様にクロダイ47cm 更に国松様にキビレ43cmを釣り上げていただきました。
もう一度国松様に良型がヒットしましたがラインブレークで 終了。
条件が好転したら再チャレンジお待ちしています。


« 7月1日 マスタッシュ・シーバスガイド 夜便 | トップページ | 7月9日 鈴清丸マグロ乗合 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。