« 4月21日 マスタッシュ・シーバスガイド 午後便 | トップページ | 4月28日 マスタッシュ・シーバスガイド 朝便 »

4月21日 マスタッシュ・シーバスガイド 夜便

120421seabass_night
アングラー:糸井様、太田様、篠原様
フィールド:東京湾ボートシーバスガイド
【コメント】篠原様には今月の初旬に、日中のジギングキャスティングの釣行で
乗っていただきました。
その際に夜のミノー、トップ爆釣パターンをお勧めして今回の釣行となりました。
お約束通り、最初のポイントからガンガンヒット。時々ボイルは起きるものの
トップよりミノー、シンペンに圧倒的なヒットが続きます。
まだまだヒットは続くものの、パターンを変えるために移動。小刻みに移動しながらの
釣りですが、入るポイントごとに面白いように釣れ続きます。
ルアーはミノー全般ですが、ベイトタックルで、チャレンジのお客様が使っていた
大型のデープダイビングミノーメガバスLIVE-X REVENGE にガンガン釣れたのは、
目からウロコの新しい発見でした。
潮が利きだした後半はトップウォーター、サミー、DOG-X入れ食いでした。
シーバスのサイズは40~50cm、キャッチ150~200本、
数え切れない位の爆釣でした。



« 4月21日 マスタッシュ・シーバスガイド 午後便 | トップページ | 4月28日 マスタッシュ・シーバスガイド 朝便 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。