« 3月22日午後便 マスタッシュ・シーバスガイド | トップページ | 3月28日夜便 マスタッシュ・シーバスガイド »

3月23日午後便 マスタッシュ・シーバスガイド

080323guide1_2080323guide2080323guide3   

  

  

フィールド:東京湾シーバスガイド
アングラー:石井様親子
釣果:船中3名シーバス35cm~70cm×89尾

 
【コメント】
今日は石井さんの息子さん、4歳のユウ君のシーバス初挑戦の日。

とりあえず入門に最適なジグポイントから始めると、シーバス3回目の8歳のショウ君は一投目から50cm前後のシーバスを入れ食いさせている。
ユウ君はリーリングから教えはじめているといきなり70cmがヒット!
さすがにこれはパパが手伝ったがその後の1時間30分、60gのジグを巻き続け完全自力で55cm迄のシーバスを7尾キャッチしたのには驚かされました。
はじめのポイントで20尾以上キャッチしていたショウ君は次の深場のポイントでも好調に釣り続け、ぴったり50尾キャッチした所で終了とした。
兄弟揃ってgood fishingでした!またきてね。


« 3月22日午後便 マスタッシュ・シーバスガイド | トップページ | 3月28日夜便 マスタッシュ・シーバスガイド »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。