« 1月9日午後ロング便 マスタッシュ・シーバスガイド | トップページ | 1月14日 午後便 マスタッシュ・シーバスガイド »

1月14日 午前便 マスタッシュ・クロダイガイド

080114kurodai1_3080114kurodai2_3080114kurodai3_2080114kurodai4_2                        

                
                                                                                                                        080114kurodai5_3                                                                                                                                            

                                                                                                                                                                                                                                      

フィールド:東京湾、クロダイガイド
アングラー:宮本様2名様                                        
釣果:クロダイ46~50㎝、5枚
ルアー:フジツボバリュー他
タックル:メガバス・F4st69XSDti、リール・ダイワイグジスト2506、PE1号
                                                      
~コメント~                                                        
朝一、前回良かったポイントはまったくの不発。2回目の移動では6回ほどアタリがありましたが、食いが浅く型は見れませんでした。3回目に入ったポイントで、1時間の間に5枚のクロダイを上げることが出来ました。宮本様のお連れの方はクロダイの団子釣りのベテランの方でしたが、ルアー・ベイチヌ落とし込みはまったくの初めての経験で、10回ほどアタリがありましたが残念なが今回は型を見ることが出来ませんでした。惜しいアタリもありましたので、次回は是非釣り上げていただきたいと思っております。                

東京湾のルアー・ベイチヌ落とし込みはまだまだいけそう。というよりもすでにシーズン真っ盛り、キャッチ&リリースを守って末永く楽しみたいものです。


« 1月9日午後ロング便 マスタッシュ・シーバスガイド | トップページ | 1月14日 午後便 マスタッシュ・シーバスガイド »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。