« 9月 北海道旅行&釣り | トップページ | 10月3日 マスタッシュ・クロダイガイド »

9月20日~25日 マレーシア・ロンピン セールフィッシュ

マレーシアロンピン セイルフィッシュ
070921sailfish_3アングラー:高野様
釣果:セールフィッシュ×2
ヒットルアー:貝田ルアー・トランペット、尺1/2PEN、

          
            

          
                      
070921sailfishjpg_4アングラー:鶴田様
釣果:セールフィッシュ×2
ヒットルアー:貝田ルアー・トランペット

        


                                                                                                      
070922sailfishアングラー:徳永兼三
釣果:ライブベイトにて
タックル:ロッド・メガバスSSX-75M、リール・ダイワセルテート3000ハイパーデジギアチューン、ライン・ビックゲーム20lbs

 

                                                                                          
070923sailfish_2アングラー:布施様
釣果:ライブベイトにて、セイルフィッシュ他、ベビー・マーリン10kgもゲット

      

          
           

~コメント~
マレーシア・ロンピンのセールフィッシュツアーに私を入れた6名で行ってきました。今年は例年に比べてセールフィッシュの秋の釣期が一ヶ月ほど遅れ、成り行きが危ぶまれました。しかし、願いが通じたのか、普段の行いがよかったのか私たちがロンピン入りする1週間程前から魚が入りだし、おかげで面白い釣りができました。しかし、話には聞いておりましたがルアーではバイトがあるものの、そのセットフックはなかなか難しいものでした。逆に私個人としては、そこに面白さを感じて来年は10月1日~5日のスケジュールでリベンジを計画しています。興味のある方はバスメイト徳永宛にご連絡いただければ、現地での釣行もアレンジできます。また、詳しい釣行記を次回ソルトワールドに掲載予定ですので、宜しければご覧になっていただければと思います。
 


« 9月 北海道旅行&釣り | トップページ | 10月3日 マスタッシュ・クロダイガイド »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。