« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

3月18日 琵琶湖バス

20070318bass55アングラー:ミスターX
フィールド:琵琶湖
対象魚:バス(フロリダバス)
天候:雪、強風 気温4℃ 水温8℃
釣果:55㎝、他同サイズ2本バラシ
ルアー:ミノープラグ

~コメント~
寒さに耐え、ミノーイング
~徳永コメント~
雪の琵琶湖でこのサイズ、さすがです。他にも同クラスを2本ロストされたそうですが
ショートバイトかつビックワン、デカイからバレルのは仕方がありません。
努力する者は報われるものですね。

| コメント (0)

3月3日バリ GT・カンパチ

20070303gt_2_120070303_2_1アングラー:清水様
フィールド:インドネシア バリ
魚:GT16kg
船:ASF(ADHEK SPORTS FISHING)
ロッド:カーペンター TBL80/30RF-SHP
リール:ステラSW20000 ライン:タフライン8号
リーダー:130lb+200lb ルアー:GTγ120
※当日は、上記GTの他、カンパチ5~6kg:2匹、ハガツオ1kg程度:1匹でした。
初めてのバリ釣行でしたが、「バトゥカジャ」は潮が渦巻くすごいトコロでした。
また当日はかなり渋く、バイトは釣れたGTの1回のみでした。

マレーシア在住の清水様より貴重な情報をいただきました。GT,セイルフィッシュオフショアフィッシャーマンには羨ましい釣天国。また情報お待ちしております。

| コメント (0)

3月7日 多摩川シーバス

070307seabass1_1070307seabass2_1アングラー:カメカメアングラーさん(次男)
フィールド:多摩川
天候:晴れ
釣果:2匹(70cm・60cm) 同行者1匹(83cm)
ヒットルアー:スミス/ サラナ95F・サラナ125F、ジップベイツ/ザブラシステムミノー139F

~コメント~
雨・風がひと段落した多摩川で好調でした!
この日は「オレの釣りは宇宙一?」な気分でした。
一緒に行った長男的な人は、さすがです。
バチも抜けていましたが、釣れたのはベイトを捕食していた気がします。
「あれはバチじゃない、スモウだ!」という感じでしょうか。
釣ったシーバスも満面の笑みで負けを認めていました。
気分が良かったので、釣り終わった後は歌でも歌いたい気分でした(^^)v

| コメント (0)

3月4日 湾奥シーバス

070304seabassアングラー:ブリブリアングラーさん
天候:晴れ
釣果:1匹 50cmくらい
ヒットルアー:アムズデザイン/アイマ・コモモSF-125

~コメント~
バチも見れずに思っていたより厳しかったです。
コモモの超々デッドスローリトリーブで1匹釣れました。
シーバスも心なしか最近太った気が?
前日は「ボウズ」になりましたが、何とか釣れない釣行から1日で出所できました(^^)v

| コメント (0)

3月2日 多摩川シーバス

070302seabass アングラー:お風呂屋さん
フィールド:多摩川
天候:曇り
釣果:1匹 65cm
ヒットルアー:デュオ/タイドミノースリム120

~コメント~
久々に多摩川での一匹です。(十回以上行ってやっとの釣果)

| コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »