« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2月24日 香港シーバス

070224seabass1070224seabass2 アングラー:鈴木様
フィールド:香港
ヒットルアー:バスディ/レンジミノー他

  
~コメント~
ボートシーバスやって参りました。
結果、90upゲットです。写真は同じ魚です。
当日は下げ止まり前から釣行し、ちょうど潮が動いている状況で釣れました。
ルアーはレンジミノーで、その他ベッツ(ダイス)も非常に良かったです。
潮がかなり効いている状況でしたので少し重めのルアーがレンジをキープ出来て良かったのでしょう。

| コメント (0)

2月16日 多摩川シーバス

070216seabass1_1070216seabass2_2アングラー:ロースさん
フィールド:多摩川
天候:晴れ
釣果:1匹 60cmくらい
ヒットルアー:デュオ/タイドミノースリム120

  

~コメント~
先週まではバチもいて狙い方も予想しやすかったですが、
今週は狙いどころが難しかったです。
バチなどのベイトも見えないし、雨でドチャ濁りだし、寒いしと
悪条件でしたが、何とか1匹釣れました(^-^)v
入団テストでサク越え3本は、多いのか少ないのかドッチ?みたいな感じです。
これから調子が上がっていくと思うので、長い目で見て欲しいと思います。

| コメント (0)

2月7日 多摩川シーバス

070207seabass1070207seabass2アングラー:ノリノリアングラーさん
フィールド:多摩川
釣果:70cm、50cm弱
ヒットルアー:タイドミノースリム120、サラナ110F

~コメント~
表層付近から探り始めて、少しレンジを下げていくと…

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

フックがエラ付近にかかってしまいましたが、
大した事なさそうなので公傷扱いにはせず自由契約(リリース)しました。

| コメント (0)

2月5日 多摩川シーバス

070205seabass1070205seabass2アングラー:あるあるアングラーさん
フィールド:多摩川
天気:晴れ
釣果:68cm・60cm・55cm
ヒットルアー:タイドミノースリム120・ショアラインシャイナーR50・ハンドメイドルアー
  
~コメント~
3匹釣れました!!わりとスリムなミノーが良かったという結果がでました。
友達の検証結果も同様の効果が得られました(^o^)/
スリムなミノーが良いというデータに間違いはなかったみたいです。。。

| コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »