« 4月21日 メバル | トップページ | 4月28日片倉ダム、バス »

4月20日~23日 バスメイト与那国ツアー

Yonaguni1_1アングラー:小金澤様
フィールド:与那国島
キャプテン:太郎丸 玉城正太郎船長
GT推定40kg

  

 
~コメント~
今回も楽しく、思い出深い旅になりました。ありがとうございました。
あのGTはラッキーなタイミング、池貝さんにハンドルを借りれたこと、船長の操船フォローなどいろんな要素が重なって獲ることが出来た一本なので、本当に感謝です。
僕自身色々思う事もあり、一つの節目になったなと思います。
ジギングは低調でしたが、これからも挑戦していきます。

Yonaguni2_3 
*トップで釣れたカツオ
アングラー:おおやんさん

 
Yonaguni3  
*ジギングでイソンボ
アングラー:じょーじさん

  

Yonaguni4   

*やや小ぶりながらメバチは入れ食い
アングラー:はらぼーさん

  
Yonaguni5   
*PE2号のライトジギングでイソンボ
アングラー:テプラさん


« 4月21日 メバル | トップページ | 4月28日片倉ダム、バス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。